ベッド用、畳。

こんにちわ!!

 

どうも、畳屋三男です。

 

東京は台風は大丈夫でしたが・・・

東北が激しく降ってるようなので心配です。

 

さて、本日はタイトルの通りのご紹介です!!

 

写真に非常に分かりずらくライターが置いてあるのですが(笑)

キングサイズ??のベッドに、この畳を二枚乗せまして、その上に布団を敷いて頂きました♪

 

ベッドの上ということで、あまりアピールしないように「へりなし」で仕上げました!!

 

大きいベッドなので、もちろん普通の畳よりも大きなサイズの「京間」の畳を使います。

メートルで言うと、丈が2メートル弱もあるんです。

 

感想はお伺い出来てないのですが、快適に過ごしてもらえていれば何よりです☆