一か月ぶりですが・・・

こんにちわ!!

 

どうも、葛飾区東堀切 畳 タカハシ 三男でございます!!

 

ちょうど・・・

一か月ぶりとなってしまいました(汗)

 

あの後より、大変ありがたいことに大変ご注文を頂いた上に、

私事でありますが、バタバタしたために全く更新が出来ませんでした・・・。

 

本日は、雨でやっと落ち着いたためにこんな時間に更新を(笑)

 

その私事でありますが・・・

こんなところで報告というかなのですが・・・

 

子供が生まれました!!!

 

パパとママに早く会いたかったのか、予定日より50日も早く生まれまして、

そのための入院やら出生届けやらであまりに忙しかったのです(^^;)

 

1662グラム

男の子

 

しばらくはNICUで入院するため、まだ家には帰ってきてないのですが、

それでも、パパに似たのかすでに毛むくじゃらで本当にかわいいんです(・∀・)!!

 

すでに、親バカになりそうですね(笑)

 

でも、本当に子を思うと今まで以上に仕事が頑張れます!!

 

これからも、ペースは落ちるかもしれませんが更新していきますので、

「タカハシ」をお引き立てのほど、よろしくお願い致します!!