いろんな畳の形。

こんにちわ!!

 

どうも、葛飾区東堀切 畳 タカハシ 三男でございます!!

 

やはり・・・

更新が遅くなってしまいます(^^;)

 

赤ちゃんはまだ病院から出て来れないのですが・・・

すくすくと育っていて、すでに本当に親バカです(笑)

 

さて、タイトルの通りですが、

 

先日、久しぶりに

「斜めの畳」

の施工を行いました。

 

なんで斜めなの??

と、思われる方をいらっしゃると思いますが、それは・・・

 

柱が斜めだったりするからなのです(笑)

正直に施工が難しく、良いことは無いというのが本音なのですが(-_-;)

 

他に、良く見るのは柱により「台形」

途中に柱があるために「凸凹」

 

くらいでしょうか??

 

座るために丸い畳もあるみたいですが・・・

自分が施工するとなると想像したくないのが本音です(笑)