仕事納め。

こんにちわ!!

 

どうも、葛飾区東堀切 畳 タカハシ 三男でございます!!

 

思えば・・・

大変久しぶりの更新となってしまいました(・_・;)

 

これもありがたいことに忙しかったおかげでもあるのですが、

もし少しでも見て頂いている方がいたら申し訳ないですm(__)m

 

さて、タイトルの通り本日で仕事納めとなりました!!

っと言っても、まだ大型の大掃除は残っているのですが(笑)

 

そして、心残りは・・・

先日生まれました子供が、まだ退院出来ていないということ・・・

 

命に別状があるということではないのですが、まだ呼吸が下手らしく

まぁ、逆に言えば正月ということもあり、預かって頂くという形になりました。

 

来年早々には、三人で暮らせることでしょう!!

 

そして・・・

今年も大変お世話になりました!!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。