今年も一か月。

こんにちわ!!

 

どうも、葛飾区東堀切タカハシ、三男でございます!!

 

早いもので・・・

今年も一か月が経とうとしております。

 

毎年のことであるのですが・・・

やはり年初めはなかなかに暇でした(泣)

 

そんな訳で、これからはチラシなどに興味を持ちまして、

そういうものに今年はチャレンジをしていきたいなと思っております!!

 

完成までには、もちろん時間がかかるでしょうが・・・

ただでさせ、このホームページが出来るまでに○年もかかりましたので(´;ω;`)ウゥゥ

 

しかし、チャレンジをしないと何も始まりません(体験談)

 

セミナーなんかもあるそうなので、自分を上手く奮い立たせないとですね(他力本願)

 

ただいま、三か月過ぎの子供の夜泣きによりなかなかに寝不足ではありますが・・・

どちらも楽しみながらやれれば良いかなと思っておりますm(__)m