SEOなどの工夫。

こんにちわ!!

 

どうも、葛飾区東堀切 畳 タカハシ 三男でございます!!

 

タイトルからだと・・・

ピンと来る方と来ない方がいると思われますが・・・

 

「SEO」とはホームページを、

・検索などで上位に来るようにする!

・探してもらいやすいようになる!

 

と言った、ホームページの工夫みたいなものです☆

 

しかし、これが・・・

本当に答えがなく、本当に難しいものなのです( ゚Д゚)

 

久しぶりに自分で検索してみましたが、

「葛飾区 畳屋」

で調べた場合、1ページ目には出てきませんでした・・・。

 

それでもご注文頂けることがあるというのは本当に感謝しなければなりません!!

 

まぁ、上位に行くためには広告料を支払っていそうな大手と言われそうな

(畳業界にそんなに大手というものがある訳でもなさそうですが)

畳屋さんよりも更なる工夫が必要なのか難しいところではあります。

 

しかし、値段だけで良くないと組合などで言われる畳屋さんに

一般の方が引っかからないためにも・・・

 

更なる精進をしていきたいと思います!!