進展!!

こんばんは!

 

どうも、葛飾区東堀切 「タカハシ」三男でございます!!

 

先日、セミナーを受けまして・・・

数日が経ってしまいましたが・・・

 

ついに、話が進展しました!(^^)!

 

というのも、先日少し書かせていただきましたように、

やはり昔からの畳屋さんという感じだった我が家。

 

しかし、このままではということでセミナーに受けた私。

それを家族にプレゼンするために、今日まで準備をしまして・・・

 

本日、家族のみんなに聞いてもらいました!!

 

結果・・・

散々、準備しただけあって上手く伝えることが出来たのです!!

 

これからは、月に数回会議を重ねていくことになり・・・

「先」のことも話すことがたっぷりと出来ました(^^)/

 

しかし、こういう真面目な話は家族にするでも緊張するものですね(笑)

 

今日の気持ちを忘れずに・・・

少しずつ自分が中心となって前に進んでいきたいと思います!!

 

本日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m