こんな仕事もしています。その2

こんばんは!

 

どうも、葛飾区東堀切、「タカハシ」三男でございます!!

 

 

先日に少しやらせて頂いたのですが・・・

本日も行って参りました、「屋形船」!!

 

会社を特定してしまうのはと思い、遠目からなので分かりずらいかもですが(笑)

 

さすがに、屋形船屋さんから直接受けたという訳ではなく・・・

大手さまからの下請けという形だったのですが・・・

 

屋形船というだけでワクワクしてしまいました(´・ω・`)

 

かれこれ、後を継いでから10年以上が経ちますが、

屋形船というのは初めてで・・・

 

船の上から降ろすのに、なかなかに大変でした(;´Д`)

 

しかも、枚数が30畳!!

今日は暑かったので、桟橋の往復だけで大変でした(涙)

 

明日、無事に入ってくれれば良いのですが・・・

 

まぁ・・・

やはり屋形船はお客さんとして乗るのが一番ですね(笑)

 

本日も読んで頂きましてありがとうございましたm(__)m