最悪手前の落とし物。

どうも♪

 

葛飾区東堀切、畳内装「タカハシ」三男でございます!!

 

今日のお仕事はいささか大変でした・・・

「紋べり」というお仕事で、ご紹介出来たらまたこちらにアップさせて頂きます!!

 

さて、いつもより遅くなりましたが先日の私事のお話・・・

 

北千住で飲んでおりまして☆

さて、次の店に行こうと移動して着いたときのこと・・・

 

自転車を開けた時に使ったはずのキーケースが無い( ゚Д゚)!!

 

というとこで、飲みも中止。

みんなに探してもらったり、お店、警察に行ってもない。

 

落とした範囲は300メートル圏内・・・

無いということは、これはお持ち帰りされてしまった・・・

 

ということで、みんなにお礼をして諦めるまでは良かったのですが。

 

鍵が無いから家に入れない((+_+))

実家に鍵を預けてもいない!!

 

その日は仕方がないので実家に泊めてもらい、

嫁が持ってる鍵を送って欲しいと連絡☆

 

お腹の大きい嫁様にアホみたいに怒られるかと思ったのですが・・・

「財布じゃなくて良かったねー」

とのお優しい神のようなお言葉☆

 

その時に、思えば確かにその通りだと気付く私(笑)

 

その後、すぐに嫁様から実家に鍵を送ってもらったのですが、

鍵の入ってたポチ袋には、神からの催促のお言葉が(;´・ω・)

 

これは、飲みを控えてお金を貯めないとですね(笑)

 

そんなこんなで3連休だったのに、ほとんど何も出来ませんでした( ;∀;)

二日も家に入れなかったのは、初めての出来事です(涙)

 

パパがこんなことをしているうちに、第2子がそろそろ会いに出てきてくれる予感♪

父ちゃんは、もっと頑張ります(笑)

 

本日も・・・

読んで頂きまして、ありがとうございますm(__)m