幼稚園準備とコロナと・・・。

どうも♪

 

葛飾区東堀切、畳内装「タカハシ」三男でございます!!

 

本日は・・・

この後が忙しくなるので、隙をみて投稿を(笑)

 

 

まず、もう聞きたくもないかもしれませんが・・・

コロナが大変なことになってきていますね(-_-;)

 

まずこの小さな子の親である立場からいうと・・・

本当に出かけることが出来ません((+_+))

 

考えすぎということもあるかもしれませんが、もしもということもありますし

マスクも手に入らないので本当に大変!!

 

土手で散歩はしましたが、土手ですら人が少ない感じがしましたね(-_-;)

デマが流れて、ティッシュすら手に入らないというのがもうたまらない!!

 

そして、自営業という立場から・・・

畳店としては今のところ強い影響はありませんが。

 

繁華街などの飲食系の方々や、影響を受けている立場のことを考えると・・・

これまたたまりませんね( ゚Д゚)

 

いつ、どんな政策や報道で影響が出るかもしれないとも考えると・・・

本当に怖いものがあるとも考えさせられました。

 

様々な報道がありますが、考えて行動したいなぁと思います。

 

よく行く立石の飲み屋に励ましに行きたい!!

 

 

そんな中、タイトルのもう一つのように幼稚園の準備も始まってきてます☆

 

あんまり幼稚園に行きたくないとか言ってたのですが、制服を着た瞬間

「幼稚園に早く行きたい!!」

だそうです(笑)

 

やれやれ(;^ω^)

 

入園式は来月ですが、それもまたどうなるのかと思うとですね。

 

個人としては出来ることは少ないですが、

国に何とか冷静で適切な対処をして頂きたいものです。

 

本日も・・・

読んで頂きましてありがとうございますm(__)m