こんな時に・・・自宅編。

どうも♪

 

葛飾区東堀切、畳内装「タカハシ」三男でございます!!

 

こんな時期でもバタバタで一日遅れましたm(__)m

コロナ対策しながら、頑張らせて頂いております!!

 

もちろん、休業要請は来ておりませんので(笑)

 

お仕事も、もちろんいろいろな対策が必要で困るのですが。

 

それと同じレベルで困るのが・・・

子供の体力の消費です(笑)

 

きっと子育て世代の方々には分かって頂けると思いますが(;^ω^)

 

どーしても家にいるだけでは暴れられない。

でも、密集してるところに行くのは恐い。

 

それならば、そう・・・

 

「土手へ行こう」

 

このブログでもう土手を何回紹介しているかわかりませんが(汗)

 

十分に対策をして土手へ嫁以外の三人で行ったのですが・・・

想像以上の人たちが!!

 

考えることはみんな一緒なんですね( ゚Д゚)

 

それでも、そこは広大な土手(笑)

すれ違う時に気を付けていれば人には捕まらない。

 

コロナでも、この時期にキレイに咲いていた菜の花♪

今年は桜を愛でれなかったので、記念に一枚☆

 

(娘は三輪車を運転出来る訳ではありません(笑))

 

でも、降ろす時にはアホみたいに泣かれましたが((+_+))

 

 

帰ってきてからは頭も使わないといけないということで、

嫁様が買ってきてくれた折り紙をみんなで♪

 

しかし、これが到底子供には出来ない代物で(笑)

手前のヤツを折るのに、自分でも30分くらいかかりました(-_-;)

 

でも、完成形で子供が遊んでくれたので、まぁヨシとしよう(笑)

 

 

しかし・・・

ほんとまだまだ続きそうな予感がしますねぇ・・・。

 

仕事も影響を受けている感じが少しずつ出てきております。

 

家でやることが無くなる前に(笑)

どーにか落ち着いて欲しいものです!!

 

本日も・・・

読んで頂きましてありがとうございますm(__)m