コロナ禍の母の日☆

どうも♪

 

葛飾区東堀切、畳内装「タカハシ」三男でございます!!

 

入園式前に髪を切りたくて・・・

三か月、髪の毛を切っておりません(笑)

 

本当に6月1日に行われるのか・・・

 

 

さて、先日は母の日でしたね!!

 

実家の母にはもちろんですが・・・

うちの嫁さまも、嫁であり母である。

 

ということで!

この環境でさすがにサプライズとやらは無理でしたので(笑)

リクエストを聞いてご飯を作りました!!

 

なんとメニューは、

「ロールキャベツ」

しかも、レシピは見ないこと(笑)

 

一人でやっても良かったのですが、

息子も三歳になり、お手伝いをしてくれるようになってきたので、

初めて二人でキッチンに立ちました(^^♪

 

まぁ・・・

本音を言えば、もちろん一人のが早かったのですが(笑)

でも、一生懸命な姿がかわいいのなんの(親バカ)

 

レシピを見ないと言っても、以前に作ったことがあったので、

何とか写真のような一品が出来ました♪

 

評価は嫁曰く

「今まで作った中で、一番おいしい」

だそうです(;^ω^)

 

これは、今まで以上にキッチン立てという罠なのか(笑)

でも、いつもやってもらっている嫁さんに

喜んでもらえるのは本当に嬉しいものですね(*'ω'*)

 

そして、何もないのも寂しいので・・・

息子と散歩と称して、お花屋さんに行き・・・

 

カーネーションをプレゼントしました♪

 

息子より、

「いつもご飯を作ってくれてありがとう」

との言葉を乗せて☆

 

後ろから撮影してましたが、こんな小さなサプライズでも良いものですね(^^)/

 

何やら・・・

本日は惚気のようなブログとなってしまいましたが(笑)

 

本日も・・・

読んで頂きましてありがとうございますm(__)m