親方の喜寿祝い、そして・・・

どうも♪

 

葛飾区東堀切畳内装「タカハシ」三男でございます!!

 

この天気・・・

ほんとにどうにもなりません( ゚Д゚)

 

 

さて、本日もタイトルの通り☆

 

先日の土曜日は・・・

親方のというかオヤジ殿の誕生日で喜寿になりました!!

 

どんなものをプレゼントしても、変なリアクションをする天邪鬼なので(笑)

ストレートに大好きなお酒をあげました☆

 

嫁様が調べてくれた・・・

あの志村けんさんが愛したという「焼き芋焼酎」

自分も飲みましたが、美味しかったです♪

 

と、ここまで書くとちゃんと祝ったみたいですが・・・

うちの息子は見事に前日から微熱を出しまして((+_+))

このご時世なので、家族揃ってお祝いに参加することが出来ませんでした(涙)

 

ほんとに、知恵熱というか楽しみ過ぎて体調を崩すタイプで(笑)

これで、三回目くらいになるでしょうか(;^ω^)

かわいいんですが、準備をしている身としては本当に疲れます(笑)

 

 

そして、その二日後である本日は・・・

嫁様の誕生日☆

何回目かはプライベートなので伏せます(笑)

 

しかし、そんな状況なのでどこにも行けるはずもなく( ;∀;)

それもあまりに寂しいので、前日ですがあまりに散歩したいという息子を連れて、

近くの花屋さんで息子が選んだバラをサプライズでプレゼントしました☆

 

まぁ、作戦は母の日と全く変わらなかったのですが(;^ω^)

 

それでも、喜んでくれたので一安心♪

本当のプレゼントは嫁様に自分で選んでもらったフライパンです(笑)

 

またコロナの方も増えてきているみたいで心配ですが・・・

(検査数が増えたという見方もありますが)

何とか高橋家は平和にやっております(笑)

 

本日も・・・

読んで頂きましてありがとうございますm(__)m