四連休!!

どうも♪

 

葛飾区東堀切畳内装「タカハシ」三男でございます!!

 

久しぶりの連休でした!!

コロナは不安でしたが、いかがお過ごしだったでしょうか??

 

やはり我が家もコロナを不安視しまして・・・

連休でしたが、大きくはお出かけが出来ませんでした( ;∀;)

 

っと言っても、小さい子供達にはそんなのは関係ない、遊びたい(笑)

 

ということで・・・

いろいろ工夫をして過ごしてみました♪

 

 

・1日目

連休の準備(笑)

つまり、車で買い物に行く。

車で行っても、もちろん買いに行くのは最小人数で!!

 

ずっと行きたかった、地元のラーメン屋さんに久しぶりにランチだけどご挨拶(笑)

娘はひたすらバターコーンを食べ、お尻が大変なことに・・・。

 

・2日目

昼間はのんびりと過ごして・・・

 

夜はキャンプのために購入をしたテントを家の中に張る(笑)

夕飯もそれっぽい感じで嫁様が作ってくれて、焚火(YouTube)を見て食事。

 

異常なテンションのまま子供達はテントの中で就寝するのだが・・・

 

・3日目

暑くて暑くてまともに寝れず(笑)

友達に聞いたら、家の中では無理だと怒られる( ゚Д゚)

 

あまりのだるさにみんなでガッツリ昼寝☆

 

しかし、今度は寝すぎて夜に子供達が寝れないピンチ(汗)

夕方より実家に子供達のスタミナを使いにお出かけ(笑)

 

9時になってもスタミナの切れない3歳と1歳・・・。

 

・4日目

思い返すと・・・

自粛だからとどこにも行ってないことに気付く(笑)

 

晴れてたので、ノリで密を避けて水元公園へ!!

到着したくらいから雨が降り出す(笑)

 

途中で諦めてびしょ濡れで遊ぶ♪

何故か息子が松ぼっくりに怯えて泣き出す(笑)

 

っと・・・

文章にすると、ほんと平和な連休でした(;^ω^)

 

工夫したとか言いましたが、子供たちは楽しんでくれたのか!?

 

まぁ・・・

こんなペースが我が家っぽいということでご愛嬌頂ければと思います(笑)

 

本日も・・・

読んで頂きましてありがとうございますm(__)m