お子達の夏休み♪

どうも♪

 

葛飾区東堀切畳内装「タカハシ」三男でございます!!

 

地獄のような暑さが少し落ち着きました・・・

これからは涼しくなるのでしょうか(^^;)

 

そして、やっとパソコンも元に戻りまして(;^ω^)

今日からいつも通りのアップになります!!

 

最近は友達の嫁様からも見ているとの報告がありまして(笑)

より一層、文章には気を付けないといけないと思う今日この頃です☆

 

 

さて、本日もタイトルの通り☆

 

お盆の前より・・・

嫁様が実家に戻っておりまして、約三週間となりました。

 

(こちらで検査を受けて、陰性との診断の元で

 向こうの両親に迎えに来て頂いて、最善の安全策の中で帰りました)

 

一人は、長く続くと寂しいものですが(^^;)

 

子供たちにとっては、大変貴重な夏休みとなっているみたいです!!

(もちろん、自分は帰らず報告のみなので)

 

妹は、よく喋り、よく走るようになってお手伝いまで覚え

兄は、あまりに苦手だった虫に少しずつ触れるようになってきたようです☆

 

自分も帰省したかったですが、今年の状況では断念せざるを得ませんでした・・・。

 

そして、報告では、

 

・暑い日はほぼ毎日プール

・クワガタやカブトムシなどと触れ合う

・子供達総勢8名を含むバーベキュー

・夜はそのまま花火大会

 

などなど、本当に夏休みを満喫しているようです!!

出来ること全てが東京ではなかなか出来ないことなので、本当にありがたい☆

 

そんなに長い間、預かってくれている向こうの皆様にも本当に感謝m(__)m

 

その間、パパは東京で・・・

安全なところで飲んだくれておりましたとさ(笑)

 

しかし、三週間も経つと・・・

家の荒れといい、寂しさといい、そろそろ帰ってきてもらいたいものです(泣)

 

本日も・・・

読んで頂きましてありがとうございますm(__)m