別々のお正月・・・

どうも♪

 

葛飾区東堀切畳内装「タカハシ」三男でございます!!

 

いやぁ・・・

雪はほぼ降らなかったけど、本当に寒いですね(;^ω^)

 

雪が降るとだいぶ仕事に影響が出るので良かったです!!

 

 

さて、本日もタイトルの通り☆

 

お正月でしたが・・・

いろいろコロナの対策を含めまして・・・

 

今年は田舎の両親と中間地点で待ち合わせをしまして、

嫁子供だけ送り届け、自分は帰らないことにしました。

 

本当は行きたかったのですが、仕事の都合やPCR検査を

タイミング的に自分が受けれなかったなどが理由です((+_+))

 

まぁ、しかし久しぶりの独り身!!

っと、思ったのですが、三日で飽きましたね(笑)

 

ほぼ実家で飲んだくれていた気がします(-_-;)

 

そんな中・・・

石巻に帰った家族は、ちょうどその時に雪が降って

向こうの子供達とひたすら雪遊びをしたり☆

 

たまたま来ていた白鳥をひたすら追っかけたり☆

 

大変貴重な体験をしてきたみたいです(^^♪

単純に羨ましい(笑)

 

その後、また向こうの両親に中間地点まで送って頂き、

自分も迎えに行って帰ってきたのでありました♪

 

しかし・・・

ほんの一週間くらいだったのですが、帰ってくると向こうの

お兄ちゃんお姉ちゃんとたくさん遊んでもらってきたからなのか・・・

 

普段より言うことを聞いてくれる(笑)

 

やはり子供はそうやって親の知らないところでいろんな影響を受けて

勝手に成長していくものなのかもしれませんね!!

 

しかし、また緊急事態宣言も出ましたし・・・

どーなることやらですね(;^ω^)

 

なんか久しぶりのブログでまとまりがありませんが(;´Д`)

 

本日も・・・

読んで頂きましてありがとうございますm(__)m