決意・・・。

どうも♪

 

葛飾区東堀切畳内装「タカハシ」三男でございます!!

 

雪が降るとか言ってたのに降りませんでしたね☆

子供的にはガッカリだったみたいですが、仕事的には安心してます(笑)

 

さて、本日もタイトルの通り☆

 

先日というか、昨日のことのですが・・・

 

前から体は大きくしようと思っておりまして、

「天空の城のラピュタの親方」

を勝手に目標としていたのですが(笑)

 

まぁ、腹は出ないでガタイは大きくというイメージですかね(^^;)

 

そんなこともありつつ、冬場になりご飯がおいしく・・・

運動する機会が減っていき(緊急事態宣言でフットサルが中止に)・・・

正月になり、自宅の運動もサボり・・・

 

昨日、久しぶりに体重計に乗ったら・・・

 

体重が「過去マックス」に!!!!

 

大体、飯の食べる量で80キロくらいを推移していたのですが、

食後に「85キロ」!!!

 

こ、これはヤバい( ゚Д゚)!!!

 

という訳で、300円で早速サウナスーツを購入(笑)

 

嫁様に写真を撮ってもらったのですが、

「久しぶりに笑って泣いた」

と言われたこんな出来でした(笑)

 

せっかく買ったし、これは本格的にダイエットを始めないと(-_-;)

 

しかし・・・

ご飯を食べて飲むのが一番好きな私(;^ω^)

何とか食べる量を変えずに、運動を増やして何とかならないものか・・・。

 

とりあえず週2以上で、自宅トレーニングを開始したいと思います!!

 

おじさんの話だけでもなので・・・

最近、娘(2歳2か月)が自分でズボンを履く努力を始めました☆

 

まぁ、まだ履けなくて、困って泣き出すのですがこれがかわいい(*'ω'*)

 

本日も・・・

読んで頂きましてありがとうございますm(__)m