母の日の意味☆

どうも♪

 

葛飾区東堀切畳内装「タカハシ」三男でございます!!

 

過ごしやすいというよりはもうすでに暑いですね(^^;)

日常生活にはなかなか戻れませんが・・・

 

さて、本日もタイトルの通り☆

 

昨日は母の日でしたね!!

皆様はいかがお過ごしだったでしょうか??

 

我が家は、ふとしたことから・・・

「じゃあ、3食パパが作ってね(笑)」

なんて話になりまして(;´Д`)

 

前日から3食のメニューを考えたり、買い物に行ったりとてんやわんや(;^ω^)

 

日曜日なのにアラームをかけて早起きしまして・・・

 

☆朝

「ホットケーキ、抹茶アイスと小豆を乗せて」

 

一番喜んでたのは子供でしたが(笑)

 

そこから、実家の母ちゃんにケーキを買ってから届けたりして・・・

 

☆昼

「きしめん、大根おろしツナと大葉」

 

ここは難なくちゃちゃっと作りまして・・・

 

ここで、奥様の友達ママと子供がやってきたので、

14時過ぎからすぐに夕飯の準備の時間を頂きまして(笑)

 

☆夜(写真)

「カレーライス」

「コンソメロールキャベツ」

「トマトとアボカドのサラダ」

 

を作りましたが・・・

まさかの2時間くらいもかかりました(´・ω・`)

 

喜んでくれたのはもちろん嬉しかったのですが、

やっぱりメニューを毎日考えるのがほんとに大変ですよね(^^;)

 

友達ママも「誰かに考えて欲しい!!」

っと言っていたことからも、きっとみんなの悩みなんだなと。

 

一日やったくらいでっと言われてしまいそうですが、

少しでも大変さが分かることも大事だなぁっと思いつつ・・・

 

改めて感謝の気持ちを持った今日この頃でしたm(__)m

 

もう1枚はどこにも行けないので、初の庭先バーベキュー☆

ご覧の通り、バーベキューなんて言えるものではありませんが(^^;)

 

本日も・・・

読んで頂きましてありがとうございますm(__)m