久しぶりの連休☆

どうも♪

 

葛飾区東堀切畳内装「タカハシ」三男でございます!!

 

ついに梅雨に入りましたね・・・

畳屋にとっては嫌な季節が始まりました(-_-;)

 

さて、本日もタイトルの通り☆

 

「タカハシ」では土曜日は

第2・4

っとお休みを頂いておりますので・・・

 

第五からの第一となると、連休が来なくなるのです(笑)

 

もちろん仕事があることに感謝なのですが(^^♪

 

 

そんな訳で、久しぶりの連休!!

まず、土曜☆

 

大人たちも何かしたいですが、それ以上に子供達に楽しみを与えたい!!

 

ってな訳で、どちらも楽しめるお庭バーベキュー(^^)/

(お庭と言ってもご覧の広さですが)

(写真はですが、大人はマスク着用)

 

しかし、子供たちは食事も早々に遊んでましたが(笑)

 

むしろ、大人たちは昼間から飲める喜びを感じておりました(*'ω'*)

 

そして、日曜☆

 

どーしようかなーと思っていたら、

「水元公園に行きたい」

っと、息子の鶴の一声により当日企画で決行!!

 

駐車場がやってないかと思っていたら、いつの間にか開いていたのですね(笑)

 

行ってみると結構な人がいましたが、それぞれに距離を取って

家族ごとにまったりと過ごしているようでした♪

 

我が家は、虫を探したり、遊具で遊んだり、ストライダーしたり。

 

何故か我が子は松ぼっくりが大嫌いで(笑)

そろそろ大丈夫かと思って投げたら、ギャン泣きされました・・・。

 

というまったりな休日(*´ω`)

 

リフレッシュしたとこで、梅雨始まりも乗り切っていきたいと思います!!

 

本日も・・・

読んで頂きましてありがとうございますm(__)m

 

ps

2枚目の写真は、風呂上がりに何故かおもちゃ箱にはまって泣いていた娘・・・。