ワクチン二度目!!

どうも♪

 

葛飾区東堀切畳内装「タカハシ」三男です!!

 

今日の朝は凄い天気でしたね(^^;)

 

先ほど・・・

二度目のワクチンを接種してきました!!

 

なかなか打てない方たちもいる中で、本当にありがたいことですm(__)m

 

15分ほど経過観察をしまして帰ってきましたが、

今のところ変化は無し。

 

しかしながら・・・

自分の周りの同年代の友達はことごとく発熱しているので((+_+))

 

明日の仕事は控えめにさせていただこうと思っております。

ご了承下さいm(__)m

 

少し前ならば、

「これでマスク無しだー!!」

って感じでしたが、今のご時世でそんなことは絶対に言えないですね(^^;)

 

まだまだ増え続けていますので・・・

これからも十分に感染対策をして、伺いたいと思いますので・・・

何卒よろしくお願い申し上げます!!

 

本日も・・・

読んで頂きましてありがとうございますm(__)m