入院、再び・・・。

どうも♪

 

葛飾区東堀切畳内装「タカハシ」三男でございます!!

 

一気に涼しくなりましたね☆

それでも汗をいっぱいかきましたが(^^;)

 

さて、本日もタイトルの通り☆

 

数日前のお話。

前から喘息の兆候があった息子なのですが・・・

 

(奥様の実家のずっと使っていなかった空気清浄機のスイッチを押して

 その空気を思い切り吸ってたのがきっかけという説も)

 

喉が痛いと言って食欲も無く、

応答にも元気が無い。

 

これは大変だということでかかりつけ医に行ったところ・・・

大きな病院に行かないとダメってことで急いで病院へ!!

 

検査の結果、コロナとかではなかったのですが、

今まではそこまででもなかった喘息が悪い方向に向かっているとのこと。

 

命に別状はなかったのですが、本当に焦りました((+_+))

やはり悪い状況にならないと分からないというのが、病気の大変なとこですよね・・・。

 

ここで可哀そうだったのが・・・

一昨日が5歳の誕生日だったんです☆

 

うちでも準備してたのですが、退院出来ずに病院で迎えることに( ゚Д゚)

 

しかし・・・

病院の皆様が病室を飾って下さったり、

面会の日ではなかったのですが、小さなケーキだったら持ち込ませてくれたりと、

 

本当にありがたい対応をしてくれました( ;∀;)

(さすがに面会は一人なので、自分は行けてません)

 

それでも何かしてあげたいと思い・・・

最近、何故かマリオにハマっている息子のために

「マリオがうちにお祝いに来た風」

で、2枚目のような写真を撮ってみせたのですが・・・

 

「パパじゃん」

っと一掃されたそうです(笑)

 

俺の1時間はいったい・・・

 

明日には退院できるみたいなので、わがままを聞いてあげなければ!!

金曜日は運動会なのですが、元気になれるかん-(;^ω^)

 

本日も・・・

読んで頂きましてありがとうございますm(__)m