初、家族カラオケ☆

どうも♪

 

葛飾区東堀切畳内装「タカハシ」三男でございます!!

 

いやぁ・・・

ほんとにコロナが広がってきて、子持ちとしては恐いですね(-_-;)

 

さて、本日も隙間時間にタイトルの通り☆

 

 

「どこか遊びに行きたい!!」

 

と言い続けている我が息子(笑)

 

しかし・・・

このご時世、なかなかそれが許されません( ゚Д゚)

 

何か感染に気を付けて行けるとこはないかということで・・・

 

初めての家族四人によるカラオケに行ってきました!!

 

もちろん・・・

 

電話予約

最寄りのパーキングまで車移動

マスク着用

準備が出来てから一気に部屋に入る

 

っと、出来るだけ徹底しました!!

まぁ、店員さんが感染してたらとか考えたらキリがないのですが(笑)

 

いつも家で歌いまくっている二人(^^;)

さぞかし好き放題に歌いまくるのかと思いきや・・・

 

初めての本格的なマイクや、歌が流れない音に緊張(笑)

 

2人がそろってても緊張することあるんだね(笑)

 

しかし、いつも歌ってる歌を中心に流し始めると、

徐々に覚醒を始めまして(^^♪

 

何故か採点機能を使いだすと同じ歌を繰り返し続ける息子(^^;)

最近、数字を読めるようになった息子は、

ひたすら高い点を求めて鬼滅の刃の歌をばかりを歌っておりました(;^ω^)

 

大人が歌ったのはわずか2曲くらい(笑)

 

それでも・・・

久しぶりに全力で歌って、踊って、暴れてる二人が見れて何よりでした(*'ω'*)

 

そして・・・

 

次の日に、幼稚園の先生に

「昨日、カラオケ行ってきたんだよ!!」

と自慢していたそうです(^^;)

 

うん、また連れてってやるからな(笑)

 

本日も・・・

読んで頂きましてありがとうございますm(__)m