いろいろありました・・・。

どうも♪

 

葛飾区東堀切畳内装「タカハシ」三男でございます!!

 

まさかの・・・

木曜日更新( ゚Д゚)

 

その理由は・・・

ついに我が家にも、やってきてしまいました・・・

 

コロナが((+_+))

 

私ではなく奥様だったのですが、

もちろん濃厚接触者。

 

何やらいろいろ今月から変わったみたいですが、

明日からやっと活動を再開出来るようです(^^;)

 

自分に起きた実体験を箇条書きに。

 

・電話はどこにもまったく繋がらない

 何とか医者に繋がってPCRを受けることが出来ました

 しかし、結果まで4日くらい待ちました

 

・家の中での隔離は相当大変

 何よりも子供が小さいので

 「ママがいいー」

 っと言われるとパパは泣きそうでした

 

・それでも隔離して家のことを全てこなす

 ほんと仕事してる方が良いと思うくらい大変でした・・・

 改めて奥様に感謝!!

 

・ちゃんといろいろな申請は大事!

 都か区からか大量にいろいろ送って頂きました

 いくら分くらいか分からないほどに

 

こんな感じでしょうか(^^;)

 

ほんといつかは来ると思ってましたが、

来るときは一瞬なんですねー

 

幸い、悪化しませんでしたし、家族にも感染しなかったみたいです。

しかし、3日間くらいはまったく動けませんでした。

 

何よりも思ったのが・・・

「飲み薬は発症から3日までに飲む」

なんてニュースを見ましたが、検査に4日かかるのにどうやって飲むのでしょう(-_-;)

 

皆様もくれぐれも気を付けて頂きたいと思います!!

盆・正月以外でこんなに動かなかったことはないですが、明日から頑張ります!!

 

本日も・・・

読んで頂きましてありがとうございますm(__)m