趣味以上、競技未満☆

どうも♪

 

葛飾区東堀切畳内装「タカハシ」三男でございます!!

 

全身が・・・

砕けるレベルで筋肉痛です( ;∀;)

 

本日もタイトルの通り☆

 

もう20年くらいになると思うのですが、

「フットサル」

を元バイト仲間と今でもずっとやっております!!

 

タイトルの通りだと、相当ガッツリやってる感じになってしまいますが、

週1で蹴れれば良いレベルです(;^ω^)

 

なのですが・・・

誰が言い出したか、総当たり8チームによる

「オーバー35のリーグ戦」

に、この度出場することになりまして・・・

 

あっ、ちなみに40歳です(笑)

 

その初戦が、昨日でした☆

 

オーバー35なので、優しい感じかなーという期待は・・・

すぐに崩れることとなりました・・・。

 

みなさん、めちゃくちゃ入ってる!!

みなさん、めちゃくちゃガッツリ当たってる!!

イエローカードとか普通に出てる!!

 

これは、趣味のレベルではない(笑)

 

っと言っても、我がチームもフットサル歴だけで言えばそこそこ!!

体力は無くても、やる気はあるメンバー!!

 

初陣☆

後で聞いたら、いきなり前回の優勝チームだったそうで(笑)

 

防戦一方の中でもチャンスはあったのですが、

0-0

むしろ、引き分けって凄くないですか!?

 

2戦目☆

 

初戦よりはそこそこのチームに

2-1

2戦目だとすでに体力が無い中でも勝利!!

 

 

すると、何やら一節ごとにMVPを決めるとのことで・・・

なんと私、選ばれました(笑)

 

ポジションはキーパーなのですが、

・優勝候補の猛攻を防いだこと

・たくさん声を出して盛り上げたこと

 

が評価されたみたいです(^^;)

むしろ、うるさすぎたかもしれません(笑)

 

まぁ、こんな年で緊張することも、そうやって評価されることもないので・・・

本当に嬉しい限りでしたね(^^♪

 

仕事のブログなのに、こうやって書いてるんですから(笑)

 

しかし、その代償が動くだけで痛い筋肉痛((+_+))

これが毎月だと言うと果たして続けられるのでしょうか!?

 

写真は・・・

休日出勤に付いてきた息子が、30分くらい仕事を見学していた図です(笑)

 

本日も・・・

読んで頂きましてありがとうございますm(__)m