新しい時代への移行☆

どうも♪

 

葛飾区東堀切畳内装「タカハシ」三男でございます!!

 

まさかの・・・

梅雨明けしましたね!!

これからは、湿気的には嬉しいですが、鬼の季節が始まります( ;∀;)

 

そんな訳で本日もタイトルの通り☆

 

今までこうやってブログを更新したり、

住所録をまとめたり、

いろんなお勉強をしてきたり、

 

本当にお世話になってきた「パソコン」

調べてみたら10年以上も使ってきました(;^ω^)

 

自分的には普通だったのですが、

「軌道に4分かかるとかマジでやばいよ」

っと友達に言われたのが決定打で・・・。

 

ついに買い替えることにしました!!

 

もう一つの理由としましては来年から始まる

「インボイス制度」

っとやらの影響で、これまで使ってきた

・請求書

・見積書?

 

などを変更しなくてはならないというのも理由の一つです。

 

今まではそちらは別のパソコンでやってきたのですが、

それも更新しようとするとまたそちらも買い替えが必要ということで(泣)

 

何も知識がないので、こういう時に頼れる

「友達」

の存在は本当に大きいです!!

 

2時間くらいも相談してしまいました(笑)

(後日、お酒をおごる約束をしました)

 

それで選んでもらったのがこちら!!

っと言っても、このご時世なので到着まではしばらくかかるみたいですが・・・。

 

新しいものに慣れれるか心配ですが(;^ω^)

楽しみに気長に待ちたいと思います!!

 

そして、もう一つの写真は・・・

すでに節電と言われてますので・・・

 

6月なのに、

「プール開き」

しました(*'ω'*)

 

子供達は楽しそうでしたが、

監視員(私)はなかなかの暑さでございました( ゚Д゚)

 

まだ6月なのに腕が日焼けで痛い(>_<)

 

本日も・・・

読んで頂きましてありがとうございますm(__)m