ダウンを求めて・・・

どうも♪

 

葛飾区東堀切畳内装「タカハシ」三男でございます!!

 

今日は暖かいですが、また明日は寒くなるそうな・・・

 

では、本日もタイトルの通り☆

 

東京で雪が降ると言っていた次の日。

自分が来ているダウンジャケットに・・・

「もういい加減、買い替えなよ」

っと言われて、数か月(笑)

 

思えば、結婚する前に買ったものなので・・・

「7年くらい」

ずっと来ていたお気に入りだったのですが(;^ω^)

 

それだけお気に入りだったので、なかなか良いのが見つからず( ;∀;)

見つかっても、良いものってなんであんなに高いのでしょうか!!

 

という訳で、安いものを求めて

「酒々井プレミアムアウトレット」

へ家族で行ってきました☆

 

うちからだと60キロくらいあるのですが、

高速にすぐ乗って、高速ですぐ着くので・・・

大体1時間かからないくらい(^_-)-☆

 

現地には雪が少しだけ残っていて・・・

まずはそれだけでおおはしゃぎ(;^_^A

 

中に入ると・・・

いろんな店を見て、おおはしゃぎ(笑)

 

入ってから30分くらいで、

「子供を置いてくれば良かったね」

っと奥様と語るくらいのテンションでした( ;∀;)

 

まぁ、気持ちは分からなくはないですが(笑)

 

昼前に着いたのに、帰ろうとした時には16時くらい!!

子供たちをむしろ振り回して、買い物を楽しんだ大人たちでした(;'∀')

 

若干、妥協と言わざるを得ませんが、

自分もダウンを15000円ほどでゲット☆

思ったより安く買えたという意味では、おこずかい制の私にとって・・・

 

ほんとーに嬉しいことでございましたとさ(笑)

 

アウトレット、万歳☆

 

本日も・・・

読んで頂きまして、ありがとうございますm(__)m