2代目、プレイヤー☆

どうも♪

 

葛飾区東堀切畳内装「タカハシ」三男でございます!!

 

梅雨明けしてないのが信じられない暑さです((+_+))

 

さて、本日もタイトルの通り☆

 

最近・・・

お仕事の話が続いたので、たまには日常を(笑)

 

我が父はサッカーをしていませんでしたが、

我が兄弟は三人とも小学生からサッカーをしている

「サッカー一家」

でした☆

 

そして、やってくれたらいいなぁくらいに思っていたのですが・・・

ついに息子も小学生になり、サッカーを始めました(^^♪

 

そして、先日ついに初の練習試合に挑みました!!

自分が子供の頃は、低学年では試合なんてなかった気がしますが(;^_^A

 

しかし、写真のような晴天!!

もちろん、午前中から30度超え!!

 

大人たちでも茹だるような暑さの中で、本当に一生懸命走ってました(^^)/

 

ついにこんな日が来るなんて感動・・・。

 

したのも束の間・・・

あまりの暑さに今でも腕がヒリヒリするくらいの暑さ(;'∀')

子供たちの応援をしながら、自分の身を一生懸命守りました(笑)

 

まぁ、試合は俗に言う

「お団子サッカー」

でしたが、

それぞれにみんな特徴があり

それぞれにみんな本気で

それぞれにみんな楽しんで

 

サッカーっていいなって思いました(*'ω'*)

 

終了後・・・

自分の元に歩いてきた息子がシクシクし始めて・・・

「負けて悔しかった」

っとタオルで顔を隠しながら言いました。

 

元から負けず嫌いではありましたが、まさか初の試合で泣くなんて!!

 

その気持ちはとても大切なものなので・・・

いつまでも忘れないようにして、その気持ちが報われるように

陰から応援していきたいと思える一日となりました☆

 

父ちゃんは応援しております!!

 

本日も・・・

読んで頂きまして、ありがとうございますm(__)m