決して休みで無いGW(笑)

どうも♪

 

葛飾区東堀切畳内装「タカハシ」三男でございます!!

 

GWいかがお過ごしだったでしょうか??

自分は・・・

 

そんな訳で、本日もタイトルの通り☆

 

全く休めませんでした(笑)

 

休みだった七日中・・・

六日が子供のサッカーでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

うち、一日はサッカーの4級審判の講習☆

無事に100点満点で受かりました(*'ω'*)

 

そして、唯一お休みだった5月5日。

娘が兄のサッカーに付き合ってもらってるので、どこかに連れて行きたいと思い・・・

 

行ってきました、

「マザー牧場」

 

6:30起きで行こうと前日に子供たちに伝えたところ・・・

楽しみ過ぎたのかアラームもかけずに5:30起き((+_+))

 

もう寝れない感じだったので、そのまま出発(笑)

 

いつもなら泣きますが、おかげさまで渋滞少なめで到着出来ました!!

 

最初からテンション全開(^^♪

 

「子豚のレース」

に兄は出ないというのに、娘はやる気☆

 

結構な抽選確率を突破して無事に出場(笑)

 

怖がるかなーっと思ってましたが、一人でちゃんと前に出ていき、

係員に言われるままにちゃんと一人で待機して、

レースでも一生懸命、豚さんの背中を押してました!!

 

結果は残念ながら2位☆

 

パパはその成長だけで満足です( ;∀;)

 

細かなところまで書くと完全な日記になってしまうので(笑)

 

朝の9時過ぎくらいから15時頃まで、たっぷりと楽しめたようです(^^♪

帰りは車で爆睡・・・

 

パパだけは一睡もしないで何とか頑張りましたとも((+_+))

 

何よりも・・・

楽しい記憶として残ってくれれば親としては大成功です!!

 

今日の今の仕事以上の疲れは忘れるとしましょう(笑)

 

本日も・・・

読んで頂きまして、ありがとうございますm(__)m