どうも♪
葛飾区東堀切畳内装「タカハシ」三男でございます!!
まもなく梅雨入りですね・・・
それでは本日もタイトルの通り☆
その前に・・・
GW後は本当に暇になってしまいましたが(>_<)
おかげさまで仕事が出てきております!!
本当にホッとします(笑)
そんな訳で・・・
少しお話したことがある自分がコーチのお手伝いをさせて頂いているチームのお話を☆
このご時世、運動神経の良い子はクラブチームなどに行く中。
サッカーが好きで集まっている学校主体のチームで・・・
去年度は一勝もすることが出来ませんでした((+_+))
しかし、今年に入ってから・・・
仲間のコーチが練習試合をたくさん組んでくれまして!!
その中で・・・
「どんなポジションの方が点を取られないか」
「どこにどの子を使うのが活かせるのか」
などなど、お仕事でもないのに本当に考えまして(笑)
先日の私設の大会では初のビリじゃない順位を☆
昨日は負け越しではありましたが、2試合も勝つことが出来ました!!
いやぁ、本当に嬉しい(^^♪
ビールもかなり進みました(笑)
これから可能性の原石達がどう成長していくかは分かりませんが・・・
ベースは楽しく、時に厳しく見守っていかないとですね!!
本日も・・・
読んで頂きまして、ありがとうございますm(__)m

